オフ会

うーんなんというか、最近普通の記事を書いてますけど
特にオチとかも無い普通の日記というか、面白くは無いと思いますけど
ほのぼの系ですよね。
俺ってこのブログが人生初のブログなんですけど、普通の人が書くような記事が少ないよねぇ
このブログってなんというか内容がひどいというか。
ラテールで知り合った友達だとか、そういう人に見せられないんじゃないかなって思っちゃって・・
やっぱブログっていうのはメッセンジャーとかと違って好きな時間に書き込みができるし、コミュニケーションしやすいかなぁって思うんですよねー

・・なんですけど、最近こんな書き込みをされてしまいました。

Commented by 非公開 at 2007-11-16 21:59 x
・・というかまぁ。面白いことというかなんというか。
真剣に最近の貴方は面白くなくなったんだよね。なんか残念。


((+_+))
あ、実はこれ前置きです。
こんな書き込みがありました。こんにちはゴス皇子です。

一ヶ月くらい前かな、オフ会しよう!って話をしてたんですよ
(みんなに出会い厨と思われてる俺ですけど、オフ会とかそういうことしたことありません。)
メンバーはギルメンのデミアン教授と、見知らぬ人が2人くらいとティンカー(?だっけ)
これ実はちょっと楽しみにしてたんですけどー、最近デミアン教授と会話してないのでどうなったのかわかりません。。
うーんというか、
オフ会したいので、誰かしませんか?
場所は23区あたりで、メンバーは6人くらいがいいかな。。
女性比率は5割以上がいいです!!

夜、日鯖のパラダイスの○×会場の上の方にテント建てとくんで、着てね。
[PR]

  by vacation2010 | 2007-11-23 12:36 | (Game)普通の日記

<< Cutie☆Angel♪ YU... 夏の思い出 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE