人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯小説

やっぱり姫はキュートです!ゆれ子さんもラテールやってくれないかなぁ
こんにちは、ごすりんだよ

ラテールのレベルが35になりました~
ひし@さん勘違いしてるかもですけど、ノーマルプレイですよ
新キャラで魔法使い作りたいから、誰か一緒にはじめませんか?
一回60円で一時間経験値が30% アップする桃缶アイテムがあるので課金者はすごい楽ですよー。
さらに、1600円くらい(? で一ヶ月間経験値30%他色々つく装備があります
(合計で60%アップ)
ラテールで課金するのはこの二つのアイテムくらいです。(ただ俺は桃缶は使ってないけど)


ところで最近携帯小説ブームですね
そんなわけで俺も小説書きました!
携帯からだと文字オーバーで送れないので、月曜日を楽しみに待っててね~☆

あああ調子戻ってきました!



二周年も突破したことですし、その記念に書きました

  by vacation2010 | 2007-11-04 03:07 | (Game)普通の日記

<< 親切な昔のイメージ らてーる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE