人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅまずクえっション

あなたの血液型は?
秘密

●あなたの家族は?
父母 姉は結婚したのだが、そろそろ戻ってくるんですよね。不思議・・不思議・・・

●あなたの年齢は?
トリスタ始めた頃は学生でした。

●あなたの性別は?
男子

●あなたの身長、体重は?
身長:175
体重:55

●あなたの性格を一言で表すなら?
「天使と王子の多重人格。」

●あなたの好きなカラーは何色ですか?
青・白・黒

●あなたの趣味を教えて下さい
トリックスター FX 

●あなたの休日の過ごし方を教えて下さい
1.トリスタ
2 一日中ゴロゴロ
3.遊びに行く

●あなたはメール派?電話派?
メール派ですよ

●あなたの嫌いな事を教えて下さい
生きることが

●あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい
゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪ぽーん

●あなたの大きな夢は?
FXのスワップのみで暮らす

●あなたの理想のデートプランをちょっと教えて下さい
店を見て回ることですけど、疲れたら漫画喫茶ですかねー

●あなたの好きなスポット3ヶ所教えて下さい
パソコンの前
隅っこのところ
布団の中

●最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい人に回して下さい
・まりこ姫

でも多分やってくれなさそうです
バトンなんて始めてやったよー

  by vacation2010 | 2007-08-23 02:06 | 読まなくてもいい日記

<< ギルドメンバー ががが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE