U keep on

今日メールで
「束縛しすぎてごめんね(>_<)」
ってきました
それを見て俺は気付きました(あぁ・・そうか。俺束縛されてんな)と・・
だって2日に一回は会ってるし。
天然なので気付かなかったぜー
でも束縛しちゃいたい程愛されてるのは(*ノェノ)


ぁ・・

ぁ、違うわ
束縛しちゃいたい程愛らしいんですよね俺
だって皆が思ってるより優しいんで。あ、あと皆が思ってるよりさわやかですし!
あと文字だとイケイケだけども、ホントは緊張しちゃってしゃべれないし。あとホントは子供です

でもなんかホントはもうちょっと子供っぽい恋愛をしたいんです
[PR]

  by vacation2010 | 2007-06-18 19:20 |

<< President Night 真理 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE