真理

全ての自立神経失調症患者へ
出来ないことに罪悪感を持たないで!
俺は先ほど遂に南無亜弥陀仏の真理を理解した
例えばキリスト教で私は罪深いんで懺悔したい とかいいますよね
それはつまり罪悪感が自律神経を失調させている(だから罪悪感を拭うために懺悔する)と同様の意味になりますよね
携帯なんで詳しい説明は省略しますけど
つまり、宗教とは自律神経の失調を抑える役割がある ということは少なくとも言えることで、目的とも言える可能性がある
俺は宗教者では無いですがおばあちゃんが仏教なので多少知ってます
エピソードとか知ってる詳しい人じゃないと理解出来ないかもしれないですね
ちなみになんで南無あみだぶつ理解できたかと言うと、仏壇に頭突っ込んでみたら、内装が寺で、すごいわくわくしました
それで座禅して寺にいることを想像してみたらすごい心が落ち着いたんで気付きました

ちなみにこんな時間でこんな内容ですけどマイスリーは飲んでません
[PR]

  by vacation2010 | 2007-06-16 00:25 |

<< U keep on 体格 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE