体格

ギルドに
アイゼン隊長サブ
巡洋艦「とみか」
アイヒマン
♪ドシラ♪
が加入!!
アイゼン隊長とドシラはギルドマスターでしたが入ってくれました
アイゼンの目的はドシラです。
アイゼン、ドシラのことが好きなんです!
あ、あととみかはすだりさんです。性別は戦車

昨日筋肉さんに悪いこと言っちゃったなぁ
筋肉さんと話してたんですが、麒麟さん無口だったんで
「麒麟さんはきっと頭悪い人嫌いなんです」 って言っちゃったんですけど、そしたら筋肉さんが
「それって俺が頭悪いってことか」 って怒っちゃったし
あと、「筋肉さんこないだ写真見たとき重そうに見えましたよ」 だとか言っちゃった、ごめんね
でもホントはかわいかったんだから!
[PR]

  by vacation2010 | 2007-06-08 18:46 | 読まなくてもいい日記

<< 真理 ピコピコ警察 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE