ギルド紹介ページ

こんにちは。
実は知らない人多いかと思うんですけど、ホームページもってるんですよね(ギルドじゃなくて個人のホームページ)
中身が全然ないですけど、唯一面白いかなってページがあるとしたらこのページです。
http://www.geocities.jp/vacation2010/sub/contents.html

こないだアイゼン隊長サブにギルド合併しよう 的なコトを言われた ってことを麒麟さんから言われました。
最弱ギルド っていうんですけど、最弱ギルドって全然聞いたことなかったんで正直やめとこうって思ってました。
ただ次の日pvで最弱ギルドのメンバーを発見。
しりうす。ヒカル♪等豪華メンバーでした
びっくりしました。
だからギルド合併したいなーと思ってます。
あと、ゆな★っていう最強の天然キャラがギルドにお試しで入ってくれることになりました
ゆな★さんと知り合ったのはpvにいたらいきなり1;1が来て、色々その手の情報を聞いてきたんですよ
最初は信用できなかったんですけど、色々な事情があったので話してました。そして話してる内に仲良くなりました。
あとですね
Art〃のメンバーだったナンパマスターがギルド入ってくれました。
まだギルドに知り合いがいないと思うのでナンパさんがINしてるのを見かけたら遊びにいってあげてくださいね。
最初すだりさんがArt〃のメンバーだったんですけど、Art〃ってもう活動してるメンバーいないじゃないかなって思ったんで勧誘したんですよね。
そしたらサブでギルド入ってくれるって言ってくれたんですよ
そのことをネタにナンパマスターに話しかけたらギルド入ってくれました。
あとあと、。ドカヘル推奨委員会(? ってギルドメンバーが7名のギルドなんですが、
そのギルマスのかずっぺさんと仲良くなりまして
ギルド入れよ!おまえならやれるよ! みたいなコトを言ったんですよ
そしたらギルド名を鼻セレブにしたらギルド入ってくれるっていってくれました。
ギルド名は変えないですけどね。 でもこの調子でいけば何か入ってくれそうな予感
ギルドマスターなんでかずっぺさんが入ってくれたらギルドメンバーの人ももれなく入ってくれそうな予感がします。
ギルドメンバーにはGねこのサブのGうささんがいます。
ギルドの名前からして「いそうだなぁ」と言ったら「サブのGうさがいるよ」って言ってたんで判明しました。

ところで、前GAME く_,` HACKをTS最強で最高のギルドにしたいなっ記事を書きました。
その記事は恥ずかしくて消したんですけどね・・
その時の目標はギルドチャットをにぎやかにすることや、知り合いを増やすことで
なぜかというと400レベルの人を二人ほど入れたいので、その人が入ったとしても脱退しないためにはその人とギルドメンバーが友達になる必要があるじゃないですか
400レベルの人が入ったらゲーム内の実力の面では一番になれますよね

↑ってその時の日記の抜粋なんですけど、
なんか賑やかになりそうな予感だけど計画だけで潰れそうな予感がするわ・・
だって合併とかってうちのギルドに移動してきてくれるのあkな?


・・あ、日記これで終わりにしようかと思って、今日書きたかった内容を書いてない∑∑
あのですね、ギルドの紹介ページを作ろうと思うんですよね
みんな自己紹介の内容を考えておいてね!


ーーーーーーーーーー「
ところで、TSにINする間隔が二日に一回です。
ギルドの話って一応ギルマス代理がいないと話進まないと思うんで
いなかったら携帯にメールください。goth-angel@x-mail.jp
それか神も呼んでね!^^
あときりんさんは用がなくともメールすること。 以上!
[PR]

  by vacation2010 | 2007-05-21 00:16 | 読まなくてもいい日記

<< 大変なこと思い出した  ̄\& ヒャッッホォォィ!!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE