あのねあのねっ!
鬱だ・・
昨日A子ちゃん家行かなかったんですよ。理由は免許を更新しに行くからってことだったんですけど、埼玉の免許センター土曜日やってないんですよね。だからその日は友達と遊びました
それで今日A子ちゃん家行ってそのこと話したらすごいスネてくるんですよ。
でもね、俺基本的に自立神経失調症なところあるんで、そういうことされてもこっちが鬱になるだけなんですよ
たけど頑張って機嫌とって謝ったりして機嫌なおしたんですけど、俺は疲れて鬱になりました
みんなも俺を極力鬱にさせないようにしてみてくれると善いと思います(^^;
一日一善です!
[PR]

  by vacation2010 | 2007-03-26 02:00 | 読まなくてもいい日記

<< 自己紹介 憎しみから生まれたもの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE