人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一息、皇子タイム☆

携帯から、初めて更新ゴス皇子
ピコピコピココ、ピココピコピコ
こんにちははじめまして。携帯から初めて更新ゴス皇子です。
昨日ポケットに手を入れたら目薬とリップクリームが入ってました
目薬とリップ・・
めぐすリップですね!?
ところではなの舞って居酒屋あるんですけど、昨日祖師ヶ谷の街を歩いていたら店先に看板が出ていて
「はなの舞で握り寿司を食べちゃおう」
って書いてありました・・
俺はこれを見てすごい罪悪感を受けました
食べちゃおうって・・
そんなさ一時の感情だけでお金を使ってしまうようなさ、食べちゃおうって、握り寿司って
ごめんうまく伝えられません

  by vacation2010 | 2007-03-03 13:35 |

<< ラブちゃんいっぱいいっぱい やっぱりミクシーの様にはいかないのか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE