俺の日記を見てかなしくなる人はいますか

俺の日記を見てさみしくなる人はいますか
きっと独占欲なんでしょうね、楽しそうに書いているの見ると悲しくなるんですよね、だからもう日記はみたくないと思うんですよストレスなんで
でもこれ矛盾してると思いませんか?だって独占したい程なのにその人と関わりたくない
と思ってるってことなんですよ
「だからそれはさ、中学生の時によくなったあれだよ!」
ああ・・あれか、よくなった。でもその時の感情はシンジ君的な感情で粗相を見せて嫌われるのがイヤだったんだよね。でも俺がすっごい子供って言うのはわかっているけどさ
ところで高校生まで自分が三重人格だと思ってた。
冷たくて理論的な普段の性格と頭がおかしい主に中学生の時の主人格だった性格と自身がない小学生の時の性格
その三人が入れ替わってる。冷たい性格が主だったなエゴイスト極ふりみたいな、ただ俺は気付いたね。人間らしくないことに
高校生の終わりに気付いた。でもその時既に闇の底で戻ることはできない
戻るには三年か、その後一年半かかったけどね。本気で戻ることができたのは最近だよ
俺が信じる言葉に永遠回帰がある。永遠回帰がはじまったのか
[PR]

  by vacation2010 | 2007-02-07 22:06 | (Game)普通の日記

<< やっぱりミクシーの様にはいかないのか 人生の危機 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE