人生の危機

(今日はリアルの日記です)

王子は仲間を手に入れた

xx削除xx

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
王子の旅はまだ続く

みなさんこんばんHA!
あぁー結婚したい人がいるんですよ。TS住人なんで、あった事無い人ですけど。
でも今人生の危機なんですよ。
ここでの登場人物をA子ちゃんと俺とします。
A子ちゃんは元々バンドやってて今でもPCで音楽つくってる子なんです、そんでA子ちゃんがある日友達のライブにみにいきました。
次の日俺は 「またバンドやりたくなった?」
って聞いたんです。そしたらこうなりました。

「うんーやりたいけどバンドはもうやらないよ。バンドやっちゃうともう一つの夢が叶わなくなっちゃうから」
「そうなんだ、もう一つの夢って?」
「えーとね」
「うん」
「んーー  ・・・・・・・・・・・・     ーーーー・・」
「どうしたの?(汗)」
「普通に・・・幸せになりたい」




Σ(゜ワ゜;
俺は気づかないふりで平静を装い
「へーそうなんだ~」
「うん・・ あたし子供好きだから子供も欲しい・・」




Σ(゜○゜;;


「子供好きなんだ^^」
「うん・・・」
「そっかー」


人生の危機!
結婚させられる このままだと結婚させられる
[PR]

  by vacation2010 | 2007-02-01 00:25 |

<< 俺の日記を見てかなしくなる人は... 神VS悪 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE