神VS悪

神 VS 悪   (第一話)

0+0=無
宇宙の誕生=仮説(ビックバン)+奇跡
我々が存在してる方程式=現実+100%

前世のゲームの続きをしようか
  
           ∧_∧
    ∧_∧  (  悪 ) 
    ( 神  )   /  ⌒i
   /    \   ││
   /   / ̄ ̄ ̄ ̄/ │
(__ニつ/ 宇宙/││____
    \/      / (u ⊃

悪:ゲーム開始どっちが勝つか試そうか
神:勝てば人間の存在は永遠の存在に
悪:OK しかし進化するこのゲーム(地球)で勝ちは
  見えてる(笑)
神:何故だ?
悪:ロボット時代になれば終わりだな
  機械が仕事する世の中になればどうだ?
  欲望と言う快感に勝てるかな?(笑&自信)
神:俺とお前の思考のゲームだ
  今まで俺は(神)負けたことないぜ?
悪:機械まかせの近未来になれば人間はどうなるか
  楽しみだ
  空気で呼吸さえできない状態になるかも・・・
  なんでもロボットにさせればいいんだから(笑)
  仕事もできない。歩くこともできない。
  息吸うこともできなくなるかもよ
  楽する生き物にこれは否定できないね
  さぁ~どうするロボットが巧妙に動く
  時代がくるぜ?現にニートが増えてるじゃないか
  戦争&ロボット どちらも人間が考えた事じゃ
  ないか これは避けれないぜ?どちらにしても
  痛い。ふふ(笑)
  
神:・・・・
  未来へ続く道。 光を探して僕らは進む。
  夢を見つけて歩みを信じる。
悪:ほお・・・・・
  楽しみだ
  今回は勝たせてもらうよ
神:人間の欲望はマイナスもあるが・・・
  ふふ・・甘いね 夢という最大の武器
  もあるんだよ
悪:負ければ、わかってるな・・・
  永遠の無だ。そっちの方が快楽かもよ?
神:それは、お前(悪)だけだ!

                続く・・・・
[PR]

  by vacation2010 | 2007-01-25 14:10 | 神☆ミ

<< 人生の危機 べーこん、お薬飲んで性格変わる!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE