べーこん、お薬飲んで性格変わる!?

テロップ
 ~ それは薬を飲んだせいなのか、
      はたまたいつもの性格だったのか  ~

みんなこんばんは!おはべ~こん♪べーこんだよ(*ノェノ) 今日はお友達を紹介するよー

まずは何があったか書かないと・・
今日もクーレムを懲らしめようとあいすだんじょん3にいったんですよークーレム悪い子なんで><
そして戦ってたらこうなったんです><

a0050806_3501837.jpg


これはですねー不思議ちゃんグループの人達が白タゲつけて放置してる状態ですね。
どうしてもべーこんに戦わせたくないみたいで・・
でもべーこんは中心で風と土を発射し続けたんですよ。
昔のべーこんならあれだけど、今のべーこんはクーレムなんかにやられないからね!!

最初は不思議ちゃんも普通に話してたんですけど本性現したみたいに急に人が変わって><;;



MORE

おまけなんですけどー全然おもしろくないんで書くのやめようかと思ったんですけどー
なんかこのあとユジカとかいうホントつまんない奴がしゃしゃり出てきてなんか白タゲ放置に加担してました
まぁなんていうか、一応この人知り合い多いみたいなんで喜ぶ人もいるかなぁとか思ったんですけどーもうほんと関わったことを後悔してます。あーせっかくの日記が台無しだ

a0050806_3574496.jpg

[PR]

  by vacation2010 | 2007-01-20 03:57 | (Game)普通の日記

<< 神VS悪 いつの日も心の踊る場所 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE