人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの日も心の踊る場所

ゴス「やぁこんにちは。今日は会話形式だよ」

べーこん(以下べー)『こんにちはヽ【・ω・】ノ ひさしぶりの会話だね><ていうか日記で初めてだね!』

ゴス「そうだね^^ 今日はノーラについて語ろうと思うんだ。」
べー『ノーラの下水管だね!あそこはノーラビッグが出てきて楽しいよねー><』
ゴス「そう・・
    いつの日も俺はあそこのフィールドが大好きなんだ。」
べー『へーそうなんだぁ』
ゴス「あそこのフィールドはレベルと関係なく好きだ。こないだも行ってきたよ。」
べー『レベル上げが目的じゃないだね!?Σ(゚ロ゚;)』
ゴス「ふふ。ああ、友達と能力を開放のためにさ!
   ところで何故俺がノーラが好きかわかるかい?」
べー『うーん><なんでですか!』
ゴス「少ない場所に敵が密集してると歩かなくていいだろ?」

  by vacation2010 | 2007-01-20 03:43 | 非公開

<< べーこん、お薬飲んで性格変わる!? ゆきのかいだん探査記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE