人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃいました☆

チートを公開してるサイトがあったのでやっちゃいました。
許せないですよね!チート行為は!

サイトを作ってる人とやりとりしたメールの内容↓

-----
> すみませんまた升が蔓延してしまうので、こういうのは公開せずに身内のみで楽しん
> でもらいたいのですが、どうでしょうか
> それとこのコード神が発見したものですよね。


すみませんが、私は初めから身内だけとかそういうのじゃないので。
あとブログの一番最初を見てもらえれば分かると思うけど
升erを復活させる為に立ち上げたものです。
コードは自分でにくチャンネルなどの過去スレ行って探したものです。
何卒ご理解くださいませ(´・ω・`)

-------

> そうですかーわかりました。
> では●●●●関連だけ公開しないでほしいんですけどいいですか

今更公開停止してもあんまり意味無いと思うけどなー・・・
私の●●●は性能良くないので使う人も極少数ですし。

----------


> そうですね。でも●●●●の存在が知れわたるのを抑えることが出来ますよ。
>
> ところで中の人はxxxxんですか

まぁ今更停止もなんなのでこのままでいきます。
xxxxさんとは?人違いですよー。


***********************************:

この後、サーバー運営者に送ったメールの内容↓

-----


ご報告いただき誠にありがとうございます。
こちらの方で、サイト管理者の方に警告を行い、改善されない場合はアカウントの削除を行う事といたします。
ご報告どうもありがとうございました。
ワクワクサーバ


> http://four-w.net/~trickengine/
>このサイトなのですが、オンラインゲームTricksterのチートのやり方を公開してい
>るサイトです。
>チートはTricksterの規約に違反する行為ですので、蔓延する前に閉鎖させてもらい
>たいのですがどうでしょうか


フ、
フ フ フ
その5時間後、
友達の家から帰ってきてそのHPをみるとプログラム改変ツールは公開停止になってました。

MISSION COMPLETE!!


  by vacation2010 | 2007-01-04 23:02 | (Game)おすすめ日記

<< 復帰したよ ジョン→ジョンソン→ジョリンソン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE