性格

なんかー多分この日記にリアルなこと書いてないんでみんな俺の性格とか知らないと思うんですけど
俺は結構良い性格ですよ・・
ゲーム内のキャラは演じてる部分ありますからね、ホントは人見知りなんですよー。ゴス皇子すごいラフな性格でしょ。
こないだの日記に彼女できましたって書いたと思うんですけど、その人と仲良くなるまでもそうなんです
お互い人見知りだったんで、初めてデートした日とかずっと普通の会話してて、帰る頃になって駅に向かって歩いてる最中に初めて手つないで、心臓ドキドキ
で、次回は手をつなぐのが普通になって、その次がアレして、その次はアレが普通になって、その次が・・・
って感じなんです。あとこの性格、もてる っていうより多分 結婚したい 系なきゃらですね。
メールで「友達が今日結婚した。あたしも結婚したいー」って言われたし。
「俺も結婚するならxxxみたいな人としたいな」的なこと送ったら「りょうちゃんならいつでも受け入れるにゃー」っていわれた
「にゃー」(*ノェノ)
かわゆいー
涼ってキャラいましたけど、あれ実は本名です
結婚で思い出したんですけどブライダル関係の仕事多いです
結婚式は2回、披露宴は5回くらいしたことあります。
うふふふふふふ
うまいですよ。歩くの
モデルのくせに笑うの苦手ですけど
てわけで、俺の性格は人見知り です、
[PR]

  by vacation2010 | 2006-12-26 22:18 | (Game)普通の日記

<< ジョン→ジョンソン→ジョリンソン いかれすぎ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE