いかれすぎ

※編集済み(日記の内容があまりにヤバかったために修正した箇所があります)

最近彼女ができたんですけど、
付き合い始めた後に気づいたんですけどそのコ、、
病弱なんですよ(*ノェノ)
ちょっと病弱キャラに萌えるので・・・ゲフゲフ
で性格は明るいの、声は小さめ!
声小さめも萌えますよね!
それと、その子・・・なんと
身長が小さいんですよーーーーー!!!!!!
スリムなんです><かわいいんです><甘えてくるし!
一緒に手を繋いで歩くんですけど、手をくすぐると嫌がるんですよー><
すごいくすぐったがりみたいで。。
体寄せようとわき腹の辺りつかんだらすごいくすたがって小動物みたい。
あと。。性格なんですけど、
すっごい面白いって言うか変なんですよ
ドンキでセーラー服かって原宿で女子高生に間違えられるか っていう実験をしてたり・・
なんか色々面白そうなことしてる><バンドの友達とめっちゃ仲イイみたいで
俺もそういう遊びやってみたいわぁ・・
えっとそれと
V系バンドをやってました。でも今年病気になってやめたのさ。
好きな曲はマリスミゼルで、なんか俺と趣味がぴったり合う。
マンガとか読むみたいだしーあ、バンドはドラムやってたみたいですけど、
ピアノとギターとかベースとかもひけるみたいだし、なんか色々できるみたいな人です。


それでね。
ここまでで気づいた人もいるかもしれないけど、、この特徴

病弱
小さい
面白い頭

とりあえずこの3点はもうあれですよね。
あの羊さんから新たに頂いた俺の萌え長所ですよ。
だってあの子女神だよ。。世界一だよ!想像上ですけど・・・
あぁ結婚したい
[PR]

  by vacation2010 | 2006-12-22 00:45 | (Game)普通の日記

<< 性格 べーこんの特徴! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE