人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び

このブログはゴス皇子の中の人の日記になったのに、全然リアのこと書いていないですね。
ところで、夜の12時過ぎに俺に話しかけたら「・・・ッハ!」 としよう。
その時間帯ちょうどマイスリーMAXの時でね、
もうホント何言っているのかわからなくなる。
ちなみに今この日記を書いている時間は12時40分。
でも飲んだのがいつもより40分くらい遅かったので実際は11時50分くらいの感覚です。
まだ何を書いてあるのか理解できます。

そう。
今日の日記はみんなにお詫びをしようと思ったんですよ。
12時とか1時とかに俺に意味がわかりにくい言葉で話しかけられたりしたらごめんなさい><
性格もいつもの冷静沈着な俺ではなく、ハイテンションと言うか、やる気ないというか、
脳半分寝てるからさ。
幻覚が見える。
lクリスマスの過ごし方は
金曜日の日記で。

  by vacation2010 | 2006-12-20 00:42 | (Game)普通の日記

<< べーこんの特徴! べーこんについて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE