新生しました。

こんにちは。
このページは今まで最強の捨てキャラゴス皇子の日記だったんですが、
ゴスがメインになりつつある今日この頃、このページは新生します。
TSの記事以外は多分乗って無いとおもうんですけど、普通に今日の出来事が載る、捨てキャラゴスでない、リアル人物ゴスの日記になりますよ。

思えば若かりし学生時代、あの時すでに自律神経失調症でしたが
最近さわやかな気持ちになりつつあります。

おっと自己紹介は次の記事で書こう。
ていうかメインの知り合いがもうあんまいない状態だょ。。
あぁ、こっちのキャラそんなやるつもりなかったのに、クソ。神に出会ったせいだ。
いやイイ意味でだけども
[PR]

  by vacation2010 | 2006-11-20 22:46 | 読まなくてもいい日記

<< 幸福論 うわ∑ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE