うわ∑

なんだよ下の記事∑
イカれすぎだろう、この時もう頭グラグラでさ、、
ところで今日はすごいです。夕食後ですが
抗鬱剤1錠、その他の薬4錠+1錠、マイスリー2錠、ビタミン剤2錠、風邪薬4錠飲みました。ザバザバですよ。飲むときなんか。
最近鬱なんですよ。はい。診療内科行き始めたんです。
風邪薬4錠飲んじゃうところもさすがだよね。さすがだよ。惚れた
あと歯医者で麻酔も打たれたんで体どうにかならないか心配です。
夕飯はカップヌードルでした。

・・あ、いっときますけど!
俺ってこういうキャラとかじゃないですから!皇子様ですし。
不健康なイメージつけないでください!!
まったくお前らときたら。。
ダメな野郎どもめが!わきまえろ!!!
[PR]

  by vacation2010 | 2006-11-15 00:15 | (Game)普通の日記

<< 新生しました。 眠剤もどき >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE