日記書きました。

ミクシーにも日記ついてるんで、勿体無いのでそっちで書こうと何も考えずに書いてたらこうなりました。



こんにちは。
あっちの日記はちょっと人に知られすぎてるんで
気軽な内容はここで書きます。

まぁでも、
何も書くことなんてないですよ。
いや、たった一つある。
俺はこの世界に生れ落ちたことを後悔しない日などない。
なぜなら刻一刻と今も襲い掛かる運命と戦い続けることをやめられないからだ
俺は何度人生から逃げ出したいと思っただろう。
だが俺は逃げたことなど一度も無い。
なぜなら俺はこの世で唯一、絶対神”ゼッタイシン”になることができる資格のある人間なのだ。
さぁ、この世に生れ落ちた哀れなる人間達よ
願え!願え!願え!
称えたまえーべーこん称えたまえー
べーこん様!
称えたまえーべーこん称えためー
さぁ、愚かなるお前らに質問をする!
お前らが、豚のように汚いお前らが唯一救われる方法は何か!
「それは!べーこん様の御心を(略 」
そうだ!お前らが・・豚のように汚いお前ら唯一救われる方法はべーこん様の御心を(略 することだけだ!
さぁ乞え!人生に抗え!
べーこん様のお声に耳を傾けるんだ!
さぁ!べーこん様!どうぞ!
べーこん「・・・・」
べーこん「べ~こん♪」
『わあああああああああああ!!!!!!!!!!!!』
べーこん(以下べ) 「称えたまえーべーこん称えたまえー」
『べーこん様!べーこん様!わああああああああああああ!!!!!!!』
べ「みーんなぁ☆ 信仰してる~?♪」
『わあああうぉおおおおベーコンさま!べーこん!べーこん!!!!』
べ「べーこん、今日もべーこん神様(べーこんしん様)からのお声を聞いたよ~☆」
『わああああ!!!』
べ「じゃ今日も行ってみよ~♪
 この汚れきったこの世に生れ落ちた愚かなる愚民達よ
 この慈悲深きベーコン神が貴様らに神の声を授けてやろう
 そもそもなぜこの世がこんなにも汚れたかというとそれは2000年前、紀元前4世紀。
 世は混乱を極めた戦国時代であった。その混乱を収めた時の王”デマオランター・ザ・ベーコン(後のべーこん人)による暴政と絶対王政である。
 教会はそれは危険と判断し、、、、

 ・・よって貴様らが今日やるべきことは、偶数生まれの者は赤、奇数生まれのものは黄色のハンカチを持ってでかけることだ。
・・・・だってさぁ~☆」


[PR]

  by vacation2010 | 2006-11-06 23:15 | (Game)おすすめ日記

<< べ~こん♪はじめての日記 一斉BAN >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE