閉鎖してるサイト

みなさんこんにちは
TSの
・・あ
もちろんあなたの心の天使
ゴス天使です。
前横田基地の近くのTシャツ屋で
他のTシャツに埋もれて、見えた文字が ANGE って書かれたTシャツがあって、前と後ろに他のTシャツがかぶってて見えなかったんだけど
ANGELだろうなって思って手にとって見たらDANGERでした。
ところでレベ上げ屋って知ってますか
前ブログリンクのTS支援のところに載ってたあのサイトですよ。
http://www.geocities.jp/ryoonz11/lvup.html
いつのまにやら消されてしまったのですが、あのサイト俺がやってたんですよ。
あと、アイトリって知ってますかアイトリ。
これもブログリンクからいつの間にやら消されてしまったサイトですけど
俺がやってたんですよ。
ただアイトリは全く儲かりませんでした。
てかあそこに書いてあることは詐欺みたいなコトしか書いてないしね^^;
RMTしてる人みたら逆に不安になるような気がします。
レベ上げ屋には随分儲からせていただきました。
それに楽しかったし
TSでは色々なコトをしたなぁ
きっとTSを最も愛することができる可能性が俺にはあったかもしれない。
それで、
レベ上げ屋もアイトリはもうとっくに営業してません。
就職したからもうお金には困ってないしね。
でも、俺って全然RMTerじゃないんですよ
RMTって結構めんどいんで・・・ってええ!?
俺今すごいコト言ったな^^;
まぁ
アイトリ天下の法則でも話そう。

まず、
アイトリには”アイテムトレード掲示板”という掲示板が存在します。
そこではあらゆるアイテムのトレードが行われる。そうまさに、したらばのすごい風みたいな感じです。
http://jbbs.livedoor.jp/computer/28170/

えーと
これ一番古い記事3月になってるけど、古い記事消えちゃっただけで、
一回トレードをした人はいます。ハピバレを交換してました。
まぁママチャリより全然先ですよ。流行しなかったけど。
で、まぁまずは無料で使えるこの掲示板をしたらば風に大流行させるわけですよ。
それで、まぁ今は消えてるけど、掲示板の説明みたいなトコロ(緑のところ)にアイトリのURLを乗せる。
「この掲示板はここで管理してます。」
とかあと、アイテムの現在の料金を載せるわけです
「ハピバレ 買700円 売1500円」
みたいな感じで
まぁそうすると自然に目に入るわけですよ。
そしてどうしてもアイテムをトレードできない人はRMを使ってアイトリで買っていく・・というわけです。

このときは増殖真っ盛りの時期だったので
http://www.geocities.jp/ryoonz12/item.html
ほら、こんな今と価値が違う。
そして買取金額はゲルダで販売価格はRMになってますね。
これがちょっとミソです。
なんと、アイテム販売サイトでありながら、ゲルダを購入することも間接的に可能なのです。
というより、
ゲルダを間接的に販売してます。
これがミソだ
ミソなんだ!
[PR]

  by vacation2010 | 2006-09-14 01:04 | (Game)おすすめ日記

<< 能力者3のブーストタイム 復活は来月します。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE