(/ー゚*)ノ▽" みんな!

□□□さんとの会話内容。
登場人物
??? ただの例
■■■ □□□さんの友達
●●  ギルド
★★  想像に任せます
▲▲  登場人物2
(゚-゚)  !

・・・

:52:38 ただ、今はトリスタをする気が起こらなくて・・・
:52:45 あ、そうなんだ><
:53:48 多分このままうっすらと消えていくと思います・・・
:53:48 そっかぁ^^;
:54:10 私の代わりに頑張ってください、(゚-゚)(゚-゚)様♡
:54:24 あはは、ごめん多分がんばれないや;;
:54:30 え・・・
:54:48 tsもうすごい飽きてるからねー・・
:54:57 そう・・・なんですか?
:55:12 さっき久しぶりに(゚-゚)(゚-゚)さんの日記見たら
:55:12 (゚-゚*)(。。*)ウンウン
:55: 更新されてたから、やってるのかな、って思ってました
:55:34 あーやってるけどねw
:56:04 たまに更新されたときは、いつも楽しく読ませて頂いてます♪
:56:15 そうなんだwありがとー
:56:36 □□□さんはもうTSやめちゃうの?・
:58:54 引退は言えません。と言うのも、引退と言っても、戻ってこない可能性が0ではありません。???も休止と言いながらあっさり戻ってきています。なかなかやめられない、この世界にのめり込んで抜けられない者が引退を豪語し、そして結局戻ってくる、私も戻ってこない可能性がないとは言えません、Lvもそれなりに上げましたし・・・なのであくまでも引退、という事は言えません
:59:42 ですが、私の思う引退とは、少しずつトリスタのことを忘れ、ある日を境に、まったく来なくなる、そして、そのままトリックスターの事を忘れてしまう、これが私にとっての引退だと思ってます
:00:07 突発的に辞めたくなった場合、それは一時の気の迷いで、結局は戻ってきます。かつて、
:00:26 ふむふむ
:00:31 私が自分で引退するときは、引退を宣言しないで、少しずつトリスタのことを忘れて、
:01:07 そのまま気がついたら消えている、こんな未来になると思ってました、そして実際に、今その通りになっています
:01:44 トリスタの事を完全に記憶の底から消さない限り、戻ってこない可能性がないとは言えませんが、
:02:06 恐らく、もうほとんどINする事もないと思います・・・
:02:18 えぇ^^;そうなんだぁ
:02:32 (゚-゚)(゚-゚)さんが飽きたのは、正解だと思いますよ♪
:02:47 あんなもの続けるだけ無駄ですから・・・私は、
:03:10 以前に話したとおり、狩りのときも常に、「最大限の効率」
:03:43 強さを求めてきました。常に効率を求める、無駄を省く、
:04:12 そうして無駄なものを省き続けた結果、トリックスターそのものが
:04: 「無駄」である事に気づきました
:04:30 そっか^^;
:04:40 見てください
:04:47 あのトリックスターの小さな世界
:04:52 あんな狭いPVエリアで
:05:06 そこにいるプレイヤーを倒して、喜ぶ
:05:26 レベルを上げ続け、200、300、400になる、
:05:44 周りのみんなに、レベル高~い、すご~いと言われる
:05:51 どれもこれも、
:05:58 なんて小さな悦びでしょう!?
:06:14 こんなゲームのような、小さな世界で、
:06:15 あぁ、言われると小さい喜びだね
:06:28 上に立って、満足できる、なんて
:06:36 なんて幸せなんでしょうか彼らは??
:07:01 んーでも
:07:08 話すだけでも楽しいよー
:07:24 ある日カバリアの全ての存在が私には、意味の無いものに思えました
:07:34 (゚-゚)(゚-゚)さんはわかってらっしゃいます♪
:07:59 こうして話すこともできる、トリックスターなんて、
:08:15 必要のないものです。すごい装備を作った、とか
:08:33 喜んで自慢する、すごいですね、トリックスターの中では。さて、
:08:49 学校に行って、社会に出て、「こんなすごい装備を作ったよ」
:08:58 誰が認めてくれるでしょう。
:09:29 愚かなことです。小さな世界で生きている、
:09:42 蟻のような・・・
:10:48 目覚めたとき、カバリア島の全てが、夢であったと知らんことを・・・
:11:17 あはは^^;
:11:44 そうだね~□□□さんならそんな感じに思うかもね
:12:38 いつまでも、小さな世界にしがみついている、トリスタのプレイヤー全て、
:12:55 私は見下しています。
:13: (゚-゚)(゚-゚)さんは違いますけどね♪
:13:32 そっか^^
:14:15 トリックスターでは話していてもつまらない・・・今では暇つぶしにすらなりません。
:14:51 そっかぁ;
:15:01 あ、そうだ■■■さんと仲いいんだよね?
:15:12 はい、何かありましたか?
:15:30 ■■■さん住んでるトコロ近いらしいよ
:15:39 (゚-゚)(゚-゚)さんとですか?
:16:01 そうそう、□□□さんもがんばればこれそう
:16: ■■■さんとお話ししたんですか?
:16:36 ブログに書いてあったの
:16:46 なるほどー
:17:17 まさか、■■■さんと会う気じゃ・・・
:17:24 私とも会ってないのに・・・
:17:26 いやいや^^;知り合いじゃないし;
:17:42 あの人は☆☆を嫌ってますね
:17:44 □□□さん■■■さんと仲イイからあって見れば?
:17:50 そうなんだ^^;
:17:58 ■■■に限らず
:18:08 ●●のギルメンも目の敵にしてます。★★を。
:18:16 私には理解できません。
:18: こんなゲームで
:18:29 ぇ^^; ●●のメンバーいるんだけどな・・( ̄o ̄;)ボソッ
:18:39  
:18:45 ただデータを改造する、そうですね規約違反ですね
::30 私にはそもそも、ゲームごときで規約違反だのということがバカバカしいと思うのですが。
::44 ●●のメンバーにも★★がいるのですか?
::03 うん ギルド入ってたよ
::14 ●●に入ってたんですか?
::23 ●●にも入ってるね
::23 ●●のギルメンが他に入ってたんですか?
::34 あ、別垢でね □□□さんみたく
::40 あら、誰ですの?
::46 それはいえない;;;;
::38 ですか、それは別にかまいませんけど。私は★★自体は何もそれほど悪いことだとは何も思いません、
::52 トリスタのプレイヤーが、なぜそこまで必死に嫌うのか、
::58 あーでもさ
:22:01 トリスタにのめりこんでる証拠ですね
:22:15 ■■■さんとかすごい時間かけてレベル上げたりしたから
:22:26 楽してるのがイヤだったりするんじゃないかな^^;
:22:36 でしょう
:22:54 そうやってゲームに必死になった者が
:23:02 自分より楽をするだの何だの
:23:08 そういう細かいことにこだわるんです。
:23:31 私は★★を嫌う彼らに聞いてみたいですね
:24:08 「あなたは現実で法を侵したことは一度もないのですか?」と。
:24:16 単なるゲームの規約違反、さて
:24:36 たとえば信号無視、些細なもの、しかし立派な道路交通法違反です。
:24:47 ★★を嫌う、★★とつるむものも嫌う
:25:00 「お酒は歳になってから」「タバコは歳になってから」
:25:16 あなたの周りに居る人は、もちろん全てこれらを守っているのですね、と。
:25:44 こちらはゲームではないです。法律です。現実、なのですから。
:26:32 チートが自分の都合の悪いもの、しかもゲームのものごときで、なぜそこまで必死になるのか、
:27: 結局は自分の都合の悪いものを叩きたいだけですね、それもゲームで必死な姿を晒して叩く・・・まったくもって下らない事です
:27:34 そうだねー
:28:27 私はこう見えても正義感が強いです
:28:55 本当に悪事は許せません。現に私はお酒は歳になるまで一度も飲みませんでした。道端にゴミを捨てる、ツバをはく
:29:10 万引き、そういったことは、人生において
:29: 一度もしたことありません。これからもしないです。
:29:28 だからこそ、
:29:45 歳未満なのに平気な顔して堂々と酒を飲む奴ら、
:30:11 ゴミを捨てる奴ら、タバコのポイ捨て、万引き、つば吐き、
:30:23 そういったことを普段から平気でする奴らが、
:30:34 なぜ社会の迷惑にもならない単なるゲームで
:30:47 自分の悪事を棚に上げ、★★だけを叩くのか、
:31:03 そういった都合のいいこと、矛盾が
:31:06 許せないんです
:31: そっかぁ
:31:59 そういえば最近ヒマな時は何してる?
:32:49 ここ最近は勉強か、もしくは課題等をやってることが多いですね
:33:02 勉強!
:33:13 そっかー偉いねw
:33:26 成績は、学年トップを目指してます♪
:34:03 ww
:34:10 この調子でいけば、少なくとも○番目には入れそうかも♪
:34: そっか^^
:35:06 先生の期待や評価もあります、手も抜けません
:35:48 □□□さんてがんばり屋なんだねー
:36:04 私がまだトリスタを、無駄なものと気づかずプレイしていた頃
:36:37 「普通」にプレイしていたあの頃、まだ■■■などの数人には、
:37:06 それなりの「尊敬」はありませんが、憧れのようなものを抱いていました
:37:36 私は自分の尊敬する者には、この身を捧げて期待に添えます
:38:10 トリックスターが無駄なものに気づいて、トリックスターをやめました。さて、
:38:34 ■■■に限らず、トリスタを取った◎◎等、何か彼らに
:38:41 感じるものはあるでしょうか??
:38:57 ◎◎は確かに強いです。▲▲▲は確かにレベルが高いです。
:39:00 んー;あんま話したことないからなぁ
:39:17 ですが、トリックスター、私の中のカバリア島の崩壊、
:39:27 するとどうでしょう。ただの人、いえ、
:39:31 ▲▲▲にはトリスタやめてほしいけどね^^;楽しみ奪っちゃうみたいで言えない;
:39:36 並み以下です。
:39:49 ▲▲▲、さてどうでしょう?
:39:54 トリスタやめてフリーター
:40:11 何も尊敬できるものはありません、それどころか
:40:23 ゲームに熱中するあまり、現実を忘れた、本当の
:40:25 バカです
:40:42 あはそうかもねー^^;
:40:58 もはや彼らを見下す気持ち以外、私は持ち合わせていません。
:41:52 そっかぁ
:41:56 私はとても、邪悪な考えの人間に見えるでしょうか
:42:06 嫌な奴に思えるでしょうか
:42:18 構いません、彼らにどう思われようが、
:42:42 トリックスター、カバリア島が無くなった時、
:43:38 押し寄せる後悔、必ず身を滅ぼす事になる、私はそうなる前に彼らを救おうとしてるのですから
:44:34 トリスタをやめて、他ゲームに移るものとか
:44:43 いつまでネットから離れられないのか、
:45:05 ゲームの中で○○を目指す、○○を尊敬する、師匠だのなんだの
:46:09 そういったものは世界を知らない哀れな底辺を這うよう者が見る幻想です
:46:51 馬鹿バカしすぎて、憐れを通り越して惨めですね
:47:28 そうだねー□□□さんよく気づいたねー
:47:34 ・・・
:47:44 私を馬鹿にしてるような言い方・・・
:48:04 そんなことないよ!でも□□□さんみたいな考えができたら
:48:14 現実でもいっぱい勉強とか
:48:30 身の回りのレベルアップ的なことができそうだよね!
:48:54 俺はただ遊びでやってるだけだからさ^^;
:49:40 狩りをしていて目的の明確化と集約化という2点に於いてだけはいい勉強になりましたよ。
:49:59 (゚-゚)さんはどういうところにトリックスターの楽しみを感じていらっしゃるんですか?
:49:59 ww
:50:08 あ、俺の楽しみ??
:50:10 はい
:50:14 気になります♪
:50:31 んー話したり、あと(゚-゚)天使作った理由は
:50:44 (゚-゚)天使で廃リスト入りたくて^^;
:51:44 つまらぬ夢・・・だけど、楽しみは人それぞれ、(゚-゚)(゚-゚)様の気持ちはわかります♪
:51:56 w
:52:00 クエストの手伝いだの、
:52:18 なんだのして「いつでも手伝う」「やっぱり人助けは楽しい」とか言う奴ら、
:52:28 現実でボランティアをしろ、と言いたいですね。
:52:41 人助けどころか、ゲームに引き込む手助け、
:52:55 w
:52:56 相手の身をほろぼす手助けでしょうか
:53:09 感謝されたりしたいんじゃないかなー;
:53:32 現実で何もできない、
:53:46 せめてゲームの中で、感謝される気分になりたい
:53:53 ほんっとに、
:53:55 くだらない
:54:00 あはは
:54:23 一応トリスタも小さな社会だからね
:54:35 何も生み出さない社会・・・
:54:38 現実ではないけどね^^;
:54:54 だから優越感とか得たいじゃん?
:55: 廃リスト入ったらすごいなぁと思ったんだけど
:55:25 やっぱ大変かな;
:55:54 ゲームでの勝ち負け、その小さな社会でお山の大将気分を味わってるといいですね
:56:03 (゚-゚)さんのリスト入りは応援してます♪
:56:22 つまらないトリスタ、何も期待するものもない、
:56:42 だけど、(゚-゚)さんの成長を見るのだけは、楽しそう♪
:56:55 いやー□□□さん■■■さんと話してみなよー
:57:13 どうしてですか?
:58:09 えっと、リアで会ったら楽しそうだよ
:58:43 トリスタからは何も無いと言ったけどさ、唯一あるとすればそのくらいじゃん?
:59:07 ふむ、なるほど・・・
:59:44 確かにトリスタから得られたものになる・・・
:01:46 そうだ



てな感じで、俺もちょっとそう思っちゃったから
多分TSはもうがんばることはないかもなぁ・・


けど!!
今後の更新予定

1.更正完了の瞬間 久しぶりの更正日記だよ!
2.ギルメン紹介   HPの新しいコンテンツだよ!
3.小説        第1話も全部修正して書き直すよ!
[PR]

  by vacation2010 | 2006-07-12 02:41 | (Game)おすすめ日記

<< ほめられた! べ~こん♪活動日誌 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE