人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新キャラ!

マシンガンナー仲間が増えていきました。
ゴス皇子はメイン垢のキャラを吸わせてばかりいたのでレベルが上がりません。
新キャラ!_a0050806_3531958.jpg

神はすでに137レベル・・
ひまつぶしにレベルを上げる程度だったがかなりのスピードだ。
この時代のTSは、
一日一レベ
を目標とするものがおおく、一レベ上げるだけでも3時間~6時間くらいかかったはず。
神は 薬。 やってたから超集中で神だったんだよ。



中略



神が神☆ミを作った時
たしか一日で99レベまで上げたっけな。。。
超集中だね。チーズケーキよりも早い
【神】停止になってしまって・・
俺はこの頃既にBANされた時の情報を集め、分析し、
大体BANされる原因をつかんでいた。
なので通常のBANはされることはないです。
2番目の捨て垢が8月くらいにBANされていたので、
BANがあることはわかっていたのだ。
(この頃BANは存在しないと言われていた。)

こうして能力者の集団の中でもTOPクラスのレベルになったゴス皇子は
もうすぐGVGが実装されるとの噂を聞き、神と相談し
能力者によるギルドを作ることを決める。


陸上自衛隊カバリア駐屯地である。

その後 薬。を作り
そして今日新たなギルドを作った。

薬。は最高の効率を目指したギルド、
新ギルドはなんでもありの能力者ギルドだ。

薬。に入るギルドメンバーの多くは荒らしや革命を目的としているため
半ばBANを恐れる面子にとってそれは問題なのだ。
薬。のリーダーはゴス王子
そして2006年
新たなるギルドのリーダー
それが

新キャラ!_a0050806_463594.jpg

GOTHだ!!

新キャラ!_a0050806_4103325.jpg


GOTHのスピードは誰にも負けない
ゴス皇子

奴らのスピードは以前のTSではTOPだった。
だが時代は変わった
現在のTSにある最新装備を手にしたGOTHこそ
何者も超えられぬ”超”能力者ナノダ!!!

新キャラ!_a0050806_4123727.jpg







・・・おどろいたかい?
本来最多モンスターのランクは狙わないんだ。
めんどいので
ただ以前、アラクネのランクを話した際
 「どうせなら最多モンスターのTOPになってくれ」 といわれたので狙った。

・・でもなぁ
まだまだだ。
こんなものじゃない
これは第一回目のテスト
めんどいのでもうやめようかと思ったが、、、
もう一度・・
もう一度

全力で!!!

新キャラ!_a0050806_4161069.jpg


!!!

ではみなさん
GvGでお会いしましょうヾ(・◇・)ノ

  by vacation2010 | 2006-04-09 04:18 | (Game)普通の日記

<< 大好きだよ(。→∀←。)♡ 新キャラ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE