あれはなー

うちのホームページのさ
日記 の中の
日記より面白いこと考えました
ってあるでしょう。
萌え萌え大作戦の隣の項目のあれね

あれはねぇ
ホントは小説とかフラッシュを作ろうと思ってたんだよ。

でも・・
フラッシュはやり方覚えるのがめんどいし、
小説は
考えれば考えるほどTSと関係ない代物になってく・・・
だからやめたんだよ。

昔さ 小説とか物語考えてて
すごい感動する場面は色々考えてさ
そんでどうにかその状況にもっていこうと
物語をどんどん書き進めるんだけど
自然に美しくその状況にもっていくには
もうすごい膨大な時間が必要で。。。

そうなんですよ・
美しい物語を書くには
小説少なくても3冊分くらいの思い出が必要だったのです

でもその物語はまだ実現可能だよね
俺はそれに
200時間程
1年は費やしたんだけど
やめたよ。
[PR]

  by vacation2010 | 2006-03-28 13:38 | (Game)普通の日記

<< 新キャラ ゴス兵士の画策 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE