人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通ですから。

もう日記とかめんどいとか思ってたんですけど
面白いことあったので更新します。
これを呼んでみんなが少しでも幸せな気持ちになれたらいいなぁって思います。
私はみんなの幸せのために、幸せな時間を作るために生きているんです。
だからこれを読んでみんなが少しでも幸せな気持ちになれたらいいなぁって思ってます。


・・
ごめんよ。おかしなコトをいって・・

ただ・・
いっとくけど、
俺は普通の人ですから。
俺の周りの人はすごいのばかりですけど
俺は普通ですから。
勘違いしてもらっては困ります
そこのところをはっきりさせてやろうと思いまして、
今日は私の休日の過ごし方について語るとしましょう。

その日
私はいつものように新たなゴスキャラクターに生命の息吹を注ぎ込んでいました。
彼の名はゴス皇子2006
ゴス皇子の2006年モデルです。
おーすにょんからヒントを得ました。
私は保持するキャラクターが多すぎるため
12月末に作った皇子2006もなかなかレベルが上がりません。

するとそこへ一人の牛がこっちを見ています。
私はいつものように軽くバカにしたりしてやろうと
フレンドリーに話しかけてみました。
だが・・・・


普通ですから。_a0050806_2125767.jpg


こういう純粋で素直な人は
バカになんかできません。
私の魂は彼によって打ち砕かれました。


普通ですから。_a0050806_2145024.jpg


ただ、嫌な奴がどうなるかは・・
次ぎの日記でお見せすることにしましょう。

  by vacation2010 | 2006-03-03 02:15 | (Game)普通の日記

<< 自由な世界 はいはいー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE