こんにちは

どうもゴス皇子です。
ただいまメンバー募集中。ここはゴス皇子の日記ページですが

「どうもペスティレンスです」

みたいな感じでみんなにも日記を書いて欲しいんです。

あ、ところで友達がバンドやってるんですけど、聞きますか?
そのバンドのホームページってなんかすごいしょぼくて
だから俺がこないだ曲を聞けるようにしてあげました。
そのページからこのページに飛んで聞けるようになってます
http://www.geocities.jp/vacation2010/blog/nekotyu1.html

・・・・・と書きたかったんですが

そのページが荒らされるとすごい迷惑なんで、俺のページですよそれ・・・

まぁこの歌は本物ですよ。彼の曲です;
俺はこの歌を最初にきいたとき吹きました
歌ってるのは阿波踊りが好きな方のギターです

あぁそれにしてもギターとベースとドラムうまいなぁ
俺もピアノがうまくなりたいよぅ。

あ、あとこの歌知ってるかな?
同じ友達のバンドの人が作った曲なんですけど結構有名です。

NANPUDO




聞いたことあるかな?
かっこいいでしょう。
こんな曲も書けるんですよ彼らはね
ふふふ








くすくす・・   ごめん嘘です。

あ、あと性別秘密って書いておいたけど
めんどいのでもうやめました。
[PR]

  by vacation2010 | 2006-01-12 20:08 | (Game)普通の日記

<< ノーラ祭り でもさ、外見が大事ですよね。 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE