でもさ、外見が大事ですよね。 体脂肪率は6とか9%だった気がします。

はっきりと言ってやろうか

おまえらが思ってることを
心の隅で思っていて、気づかない振りをしてることを言ってやろうか

も う 飽 き た


・・・狩りとかさぁ、なんというか・・

よくできますね、みんな^^;

チーズケーキとか2回も200レベル以上になっといて
これ以上何を求めてるわけ?
レベル上げると何かあんの??

狩りはもうできない
1144重量極とか2134防御極とかさぁ
攻撃手段無いんだもん・・

だからまぁ、そいつらはしょうがないとしても
1432魔極のドラゴンでさえ狩りする気が無いよ
TMクエを3回やろうとして
1回やったら飽きてログアウトします。

もうやだー><
つまんないー><
だれか遊んでください





             ・・っは!!

ご・・ごめんなさいヾ(;´ω`A
ついつい我を失ってしまいました!
よぉーし!
今日はあの子みたいにキュートでラヴリーな日記をかくぞぉーー☆

今日起きたら朝の6時くらいでした。
いつもトリスタつけっぱなしで寝るとPCついたままなんですけど
PCが止まってたからメンテでもあったのかな? って思いました。
お腹がすいてたのでチョコバットを食べました。
そしてチョコバット食べながらトリスタやろうと思ってINするとさゆりさんがいたんで
 ・・・・って

っは!普通の日記だΣ
え?これ普通じゃないの?!なんかなんていうか・・あの子の様な日記にならないよ;;
ちょっとあの子の日記もう一度みてきますね。

・・・
ただいま!
そうかぁあの子は結構比喩的表現を使っているのかな?
ていうか、あんま説明しないというか
なんていうか
頭がおかしい・・っていうか・・
いや、わかってますよ。俺も中学の時あんな感じでしたから。
でも今やるのはちょっと度胸がいるというか、もうやり方忘れてできないって言うか・・



えっと、、、
チョコバット食べながらさゆりさんに会いに行ったらさゆりさんの友達がいたんで
話してたらギルド作りたくなって、ギルド作ったんですよ。
名前はさ、ホントはPresidentNightがよかったんだけど
あまりにも恥ずかしいって言うか俺だけのギルドじゃないからやめたんです。
それで何しようか悩んでたら
もろこしパワー とかわけのわからないコトを言いだすヤツがいたり
あともうホント覚えて無いけど、まぁなんか叫び声みたいな感じの名前とか
とりあえず色々でてきたんですけどそんな名前やだったんでなかなか決まりません。
それで最初は サラダバ- にしようと思ったんですけど
サラダバーと仲イイのって俺だけで、みんな仲良くないんでしょうね。
サラダバ- はあんま好印象じゃありませんでした。
なんかその後
雪楽の階段。とかなんかとりあえず色々名前出てきて
名前は雪楽の階段。に決定しました。              (完)




ホンとは 薬。 にしました。
[PR]

  by vacation2010 | 2006-01-08 17:44 | (Game)普通の日記

<< こんにちは GvG!GvG! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE