桜上水家のお嬢様しらないとか言ったらぶっ殺すよ

ぇ・・?そんなとこ触るの??
・・にゃぁ(*ノノ)ええ!なにこれぇ
あ・・・ぁ・・ぁんっ
んふ・・・ぅんっ
あっ・・・あっあっぁぁっ そこっ!だめぇー!(*ノェノ)


こんにちは皆さん
TSの皇子こと
GOTHおーじです。

今日はピアノを弾いておりました。
曲は桜上水家のお嬢様です。
難しい曲です。ピアノは子供の頃5年くらいはやっていたのですが
もう全然弾けません
だから最近練習してるんですよ。

ところで今日、友が逝きました。
レベルは137くらいだったか
一緒にスパドラ↓いったガンナーです。。

今までありがとう><一番大好きだったよーーー><

さて、今日はみなさんにお知らせがあります。
GvGを
GvGをしようと思うんです。
あとGvGイベントをやろうと思うんです。

GVイベントの方なんですが
ルールはポケモンの公式ルールみたいにレベルを制限します
レベル60位のキャラを用意してください。
転職してはいけません。
6人以下のメンバーを募ります
そのメンバーでギルドに入り、GVバトルをします
相手を全滅させれば勝ちです。

ギルドはこちらが用意したギルドに入ってもらって
終わったら追放します。
マスターは私が多重して行うんでマスターは動かないです
よってマスターへの攻撃はしないです

対戦相手は我々です
何をしてもOKです。

予定日はあと5日くらいしたら深夜0時くらいに

めざせ!GOTHマスター!
[PR]

  by vacation2010 | 2006-01-05 17:29 | (Game)普通の日記

<< 原因はきっと、ランキングが全鯖... 4こま劇場作りました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE