4こま劇場作りました。

とある町・・・
a0050806_911427.jpg


たどり着いた砂浜      ・・獲物だ!

a0050806_9113096.jpg


a0050806_9114234.jpg

捕獲完了
a0050806_9115081.jpg












こんにちは。ゴス王子です。


冬休みということもあって仲間が増えました。
ギルドつくれそうです。
左上の写真どうですか。
「天下をとりに行くぞ」
「はっ」  ってやつです。

気に入りましたか?
気に入ったのならいたるトコロで使用してくれたらいいんですよ。
Tシャツがいいですね。町であるいてたら気になりますよね。


ところで、仲間集めなんですけど、
仲間集めてたらこのあいだジェッター改と接触しました。

升希望者 としてうちの掲示板
 http://geocities.yahoo.co.jp/gb/sign_view?member=vacation2010 
に書き込み、
数回のメール交換の後ゲーム内であったのです。
そしたらジェッター改倉庫という名前のキャラで、
聞いたら本人だとのこと。

疑いましたが、最後で本人であるということがはっきりとわかる事件がおきます。


a0050806_9235583.jpg


最初はいい感じだったんですよ。。
会話も普通でしたし

「これからは詐欺の時代じゃないです。○の時代ですよ」

なんて発言もしていたんです。
なのに事件はおきた。
彼とはメッセンジャーでも会話をした。
色んなファイルもあげて、能力者にしようとしたんです。
でも色々やってく内に壁にぶつかり雲行きが怪しくなります。。。
最終的な壁は解凍ソフトでした。
彼は解凍ソフトを持っていなかったためにファイルを解凍できなかったのでしょう。
そこで力尽き、結局能力・我々の仲間になることを諦めてしまいます。
↑の写真で二人の獅子がラブラブしてますよね。
私はあの二人にかわいらしく近寄り、お知らせでたわいない会話をしていたのですが
仲間になることを断念した直後会話に乱入して来ました。
おしらせで
「おっぱいちょうだい」
と出し、
重くなった空気に耐えられなかったのか数十秒後にそのままログアウト。


後日こんなメールが届いたことで、彼がジェッター改本人であることが判明したのです。

a0050806_930224.jpg


 ・・・・おっと!

物足りないかぁ

しょうがないなぁ;

じゃぁもう一つ書きますね。。
あはは、年末ですから。
ただお正月の更新は期待しない方がいいです。
30日から書き始めたのですが、書き終わった時年明けてました

こないだ葉っぱ狩ってたんです。
そしたら誰かから1:1会話が飛んできたのです。

a0050806_9533520.jpg


この最後の
「24って24って」
というのは仲間の銃攻撃のダメージのことですね。
レベルが20以下で命中装備を装備していない場合こうなります。

なんかこの時勘違いしたのか閃いたのか知らないですが
とりあえず彼の言葉を彼女に言ってみる事にしました。
a0050806_9554197.jpg



そうそう。
ところで諸君は魔女っ子べ~こん♪についてどれだけ御存知かな?

まさか名前だけ聞いたことある!とかじゃないだろうなぁ
それではお話にならんぞ。
よろしい
魔女っ子べ~こん♪萌え萌え大作戦!ってコンテンツあるでしょう。
あれ作ろうとしてやめたんですよ。
でもこないだ一回魔女っ子べ~こん♪が
「活躍しました!」
とか言ってたから
出張サービスです。


その日は新しい仲間のレベルを上げていたんだ。
3人でね。もちろんあのお方を呼ぶ予定など無かった。

a0050806_541220.jpg


だが事件はおきた。
敵襲だ!
我々の行く道の先々でいつもコトある毎に誰かが話しかけてくる・・
とても偶然とは思えない。何かの陰謀なのか!?
でもちょっとその日はいつもと違っていたんだ。

 「今の私には仲間が隣にいる。」

強気だったんです。テンションも上がってました。
a0050806_563270.jpg


ちょっと相手が牛だったんで
今思い出してみても、自分でも意味がわかりません。

この牛なんですが、
能力のことを仕切りに聞いてくるんです。
でも能力のコトを教えるわけには行かないんです。
この力は絶対秘密。
我々しか使えないからこその強み。部外者に教えるわけにはいきません。
ここはなんとか嘘をついて乗り切ろうと思いました。
a0050806_513547.jpg



ただ紅蘭がばらしました。今までの演技が水の泡です。
そのあとこの牛、能力は誰でも使えるのか、どうやると使えるのかとしつこく聞いてきます。
だから
「女の子の特権」
といって乗り切ろうとするんですが 紅蘭がぶち壊します。
a0050806_517856.jpg


この牛、どうしても能力が気になるようです。
しつこいので交換条件をだしました。
私達の周りを10回回って 「モォ!」 と言えば教えてやると
だが牛はそれを渋ります。


a0050806_522409.jpg

牛が回数を値切ってくるんです。
そしてついに牛が回転しはじめました。
a0050806_523549.jpg

牛が約束を果たしました。
これではこちらも教えないわけにはいきません。
こちらがどんなに強い立場でも約束を破るのは恥ずべき行為。
だから教えました。
だが牛はさらに、あるお方 なる人物が誰なのか聞いてくるのでまた試練を課そうと思いました。
a0050806_5254479.jpg


ぽわわーん
ついに出ちゃったこの名前><
みんな来て来てー!はーじまーるよー
-----------------------------------------------------
魔女っ子べ~こん♪萌え萌え大作戦!

第0回!魔女っ子の登場!



こんにちは☆はじめましてかな?
私の名前はべ~こん♪っていいます><魔女っ子なんだw

べ~こん♪(鳴き声)

べ~こんね、魔女だから夜は大好きなんだw
月の光が気持ちいい~><
でも魔女っ子だからちょっと眠いのゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
月を眺めてたらゴス兵士Aさんから連絡が来てね
新しくお友達になった紅蘭さんとさゆりさんにべ~こん♪を紹介したいんだって!

a0050806_54295.jpg

a0050806_5424479.jpg


・・・みつけた!これね!
スワンプへの道か・・ よしじゃぁさっそく出発!
a0050806_54613100.jpg


a0050806_5462494.jpg

ようやくついたーハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
べ~こん♪まだ魔女っ子だから魔法苦手なんです><
でもこの時
あらかじめゴス兵士Aさんが牛さんの所持金を調べていたみたいですね^^;
牛さんは
「なんでそんなコト聞くの」
って言ってたみたいです(後日談)
a0050806_552925.jpg


この時べ~こん♪間違って敵さんは魅了しちゃったんです"/(*▽*) アイタ
でも牛さんは全然興味なさそうで残念だったなぁ><
だからこの次の瞬間みんなで携帯で逃げました。
[PR]

  by vacation2010 | 2005-12-30 09:44 | (Game)おすすめ日記

<< 桜上水家のお嬢様しらないとか言... お前の出番だ涼! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE