物語になってました・・・

リアではモデルをやっています。
1月に大きな仕事ももらえて(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)なゴス皇子です。
性別は秘密です。

いや、今回は涼というべきですね。
こんにちは。紳士、淑女のみなさん。
涼です。

涼はゴス皇子の後輩です。
いつかはゴス皇子のようになりたいと思いながらも、ゴス皇子を良く思っていません。

それにはこんな理由があります。
涼には幼馴染で、今も同級生の ウサれもん☆ という友達がいます。
二人は今でも大の仲良しで、
涼はウサれもんのことを妹のように身近に感じています。
そんな時こんな噂を耳にしました。
ウサれもんはゴス皇子が好きであると

ウサれもんとはただの友達だし、恋をするのには賛成だ。
なのにどうでしょうこの感情は・・・
ウサれもんはただの友達なのに・・・
そう。涼がすきなのはべーこんなのです。
ウサれもんには恋をしてるはずないのに
彼はウサれもんを取られることが嫌なのです。



そんな・・
そんな人物が涼です(何


ところでみなさん知っていましたか
イベントのモンクエは規定回数以上うけられるんですよ。
例:クリスマスイベント
LV87の状態でモンクエを5回うける。
LVを91に上げ、NPCに話しかけてみると・・・




さて、今回は長いので2回に分けることにします
ホントはノーラ大で一騒動あったんですが
PvP実装しましたね。。。
だからノーラのことはまた次回かきます。


その日はクリスマスイベント、PKフィールドが同時に実装された日でした。
クリスマスイベントの内容をWikiやスレで確認した私はイベントをこなそうとはせず
仲間達とPKフィールドに乱入することにしました。

その仲間達はまだ未熟ですがマシンガンが使えます。
意気揚々と重い中たどり着いたPKフィールド
「大暴れだ!」
わくわくしながらさっそく仲間が先陣を切り銃を乱射します。

ボンボン。。。

!!

あたらない!

その一瞬後
キン しゅばしゅばしゅばしゅばしゅば(アローの音

あちゃぁ・・・

仲間は瞬殺されました。
その時のMYキャラのレベルは60で、仲間が40程度だったので
当日のミトラ軍団相手には何もできなかったのです。

一人も倒せず
誰にも恐怖を与えられない。


く・・ このまま終わってしまうのか・・・
このゴス皇子
TSの皇子とまで言われたこの私がこんなTSをやりはじめてまもないミトラ共に負けてしまうのか・・!?
なんとかならんか。プレイヤースキルで。。。

キャラクターの性能の差が、戦力の決定的差になってしまうのか!?



否!

どんな逆境でも越えてみせる!
それが我だ!
よい
ならばいいだろう出そうではないか彼を
レベル180の強大なる兵器! ゴス皇子 をなぁ!!







ただ・・

ヤツを出すのは危険だ・・

今ここでヤツを出すのは得策ではない。

ヤツは我の切り札。くるべき時に出せずにどうする。
ここでつかまっては今までの汗と涙が元も子もないぞ・・・
くるべき時までは温存しなくてはならない。。
そう。私の計画。TSを崩壊させる私の最大の計画のその日まではな・・・


・・そうだ!こんなときこそヤツの出番だ!
ようやく主役がまわってきたな。
ヤツを出す!

          



そしてついに
PKフィールドに最初の悪魔が舞い降りた


a0050806_22204549.jpg



涼!


a0050806_2225148.jpg


おまえの出番だ!涼!!


ただ涼は思ったより強くはない
それでもその活躍は目覚しかった。

撃滅!撃滅!撃滅!!

これはゴス皇子、記念すべき日なのではないか?
我が能力を最大限に発揮できる場所はGvGではなかったのだ
ふふふ
いづれはTS崩壊のシナリオの一つに加えてもいいかもしれん。この場所を

魔法型ならミトラでも殺し果せる。
シャワーなど撃つヒマは与えんよ。
相手が詠唱中に殺してしまうんだからね

くくく
あはははっはははははははっはっはあはっはは

強い!
強すぎる!

ただネコには敵わない

これは銃攻撃力が命中x20に対して
銃防御力が回避x30によるもので
さらには相手は1レベル上がる毎に回避LV+2
こちらは1レベル上がる毎に命中LV+1+1/4という計算上
どうしても相手の防御力を突破できないのだ。


それを知ってか知らずか

「テラヨワス」

などという下劣な2ch用語を吐く具民共もいる。
非常に脳の腐ったような連中だ。

魔法型とガンナーは魅力型に勝つ手段はあるのだろうか。。
魔法型など考えただけで絶望的だ・・
ここはもうプレイヤースキルの介入できる場所ではない。


・・・おっと話しがそれてしまったな。
                            



            次回に続く
[PR]

  by vacation2010 | 2005-12-26 00:38 | (Game)おすすめ日記

<< お前の出番だ涼! PvPきたら、フィールドは血に... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE