更新しなくちゃいけないと思って;;

最近あるページが大人気と書きましたが、
少ない日でも400、多い日は800くらいヒットしてます。
うちのページはジオシティズなので、ノートン入ってたらカウントされないんですが、
ノートン入れてる人の割合って結構多分6割くらいはいると思うんですよ。
だから実質800~1800くらいですかね、すごいなぁ
普通のページは多くて3~8ヒットです。
なんでしょうね、この差。

ところで昨日トリスタファンページを検索してたら見覚えのある名前を発見したんです!

そこはギルドのホームページだったんですけど、
そのギルドの名前が
「カバリア自衛隊」




・・・!!
ええええええええ!!
いつのまに!?

いつの間にホームページなんか作ってたの!?うちのギルド!!

そう。
私が(ゴス皇子が)所属しているギルドだったんです。

そして覗いてみました。

http://www.h2o-feeling.com/cgi-bin/trista-search/search.cgi?mode=search&page=1&sort=mark&word=%BC%AB%B1%D2%C2%E2&method=and&engine=pre&hyouji=30











≧(´▽`)≦アハハハ


そうそう思い出した。
うちのギルドの正式名称は
陸上自衛隊カバリア駐屯地
だった≧(´▽`)≦
[PR]

  by vacation2010 | 2005-12-07 17:56 | (Game)普通の日記

<< PvPきたら、フィールドは血に... お久しぶりです。おもしろいですよ^^ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE