豆を食べるときは、周りに人がいないかどうか注意してから食べようね☆

今日池袋で、駅に行こうとしてたら目の前の信号が赤だったので
駅に隣接したデパ地下を通って駅に向かうことにしました。
そしたらおばさんが階段に座って何かやっている。。
おばさんが階段に座ること自体は別に構わないのだ
ただ、そのおばさんは膝の上のビニール袋から豆の様なものを取り出し、
殻をむき、豆をたべていやがる・・・・

ありえない;;;;

おいおい;; あんたそんなトコで食べちゃうほどさっそく豆を食べたかったのか;


今日は(ホントは今日じゃないけど)TMクエストをやってたら2頭のドラゴンにいちゃもんつけられました。。
いつものようにいじめるのは可能でしたが、恐怖による圧政はいつの世も成功したことのないことなので
今回は違う手段でターゲットの更正を謀ることにしました。
a0050806_22282183.jpg

a0050806_22283167.jpg


・・とここまではごく普通の流れ
会話も終わり、私は「じゃぁ行くね。」と言ったし、相手も話したいことはないようなので
このまま解散するだろうと思っているはず。。

がこの後、
私は1;1会話で興味深い内容を言ってみることにしました

ゴス「あ、そうそう」

悪魔王「あん?」

ゴス「実は違うキャラで話したことがあるってことは

ゴス「内緒の話し^^」

・・・
こんなことを言われてしまっては立場はまるっきり逆転します。
相手は「申告しました!」 など、卑劣極まりない言動を口にし、
さらには私をののしってしまったのです。


a0050806_22283919.jpg



こんなことを言ったのが実は知り合いだったのなら
自分の嫌な部分を知られてしまったのが知り合いなのならその人との人間関係が
いや、その人との周辺人物との関係が危うい
さらにその人物の特定ができない
そうした場合、自分の知り合いすべてがゴス皇子の可能性がでてきてしまったのです

ふふ・・苦しむがいい
あなたは友達と話すたびにこの時のことを思い出し、
”こいつがゴス皇子かもしれない” という疑惑を持ち続けながら会話をしていかなければならないのだ

a0050806_22284818.jpg

[PR]

  by vacation2010 | 2005-11-02 22:59 | (Game)おすすめ日記

<< お久しぶりです。おもしろいですよ^^ 最後のコメントがムカつくでしょ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE